そもそも違約してますけど・・・


猛烈な勢いで経過確認を記事にしてアップしてます^^
今日までデンデンパパもお休みなので、
書類に目を通して準備しろと言って、三食を作ってくれましたv
でもTT~~~明日から週末まで出張へ行ってしまう・・・

デンデンパパがいないと、子供に100%集中力が行くから、
何も出来ない、答弁書の提出は遅くても月曜日ですよぉ。
今日も寝ないと言うのは、多分ムリ・・・

やれるところまでやるのみ、かな。

契約書が訴状に添付してないのは都合の悪い部分があったんですね~
契約書の条項には、これがありました^^
ペット飼育不可

これは不動産管理会社の以前の営業マンから、
過去にペット故のトラブルが絶えないと聴いたからです。
飼い主は家族のように思っているから、
あたかも人間と同じように扱い、
うちの子はお利口だからと思っています。

しかし!動物は所詮動物であり、
貸家でしてはならないことなんてわかりません。
運動不足になれば暴れたくなるし、
お腹が空けばやっきになり、当然爪も研ぎたくなります。

事前どころか事後通知も無し
貸し物件がリフォームまでしなくてはならなくなり、
現場での傷を見て驚き、何をどうしたらこうなるのかと、
不動産管理会社のOさんに電話で聞いたところ、
借主さんが友達から預かった猫が部屋の中にいたからと、
Oさんが答えました。この時の驚きは鮮明でした。

いいのよ、別に。
ペットがこよなく好きな方はいい人が多いと言いますから。
ただね~、ペットのやらした事はきちんと始末して欲しいだけです。
そのままでは、次に入居者が見つかりません。
この猫ちゃんの悪戯跡は後に写真を載せます。
えっーーー?朝4:30だぁーーーT T
Related Posts with Thumbnails