姉妹サイト

子供と一緒に YOUTUBE 無料動画三昧

折角の楽しいネット世界にも、子供の健全な成長を妨げる要素がたくさん潜んでいると思いませんか?動画を共有できるYouTubeのような素晴らしいサイトでも、子供が勝手に検索して見るには、思わぬ画像が飛び出たりします。我が家では何度かそんな事があり、考えた末、子供に見て欲しい動画だけをブログにまとめ、子供たちはブログ内での検索を自由にできるようにしました。教育的なものからお笑い的なものまで厳選しましたので、共感できる方もぜひご利用ください。

ファミファミ日記

管理人のデンデンママさんが娘のデンデンと幼稚園の頃から続けて来た絵日記です。この絵日記を通して、子育て子供の成長過程が、手に取るように見えて来ます。いまでは5歳年下の弟もブログを賑わせ、楽しいイラストを見せてくれます。相互リンクもずっと募集していますので、皆さんもぜひどうぞ参加して下さい!(^^)!

笑う門には福来る

家族のことや旅行のこと、美味しく食べながらスローダイエットのこと、時々はみんなで楽しく手作りして、色んな事がある日常生活の中から少し笑いを見つけ、前向きに楽しく過ごせるよう目指す写真ブログです。
Related Posts with Thumbnails