あの時はね・・・^^


どう見ても、女の子がいるよね~この絵に^^
この絵は「秋の遠足」を描いたもので、
年少さんは親同伴でしたから、
デンデンママも一緒に行ったのよvv

上野動物園でしたから、絵の左はライオンです。
ライオンを見ている可愛いこちゃんたちは、
ジャンボと同じクラスの女の子たちです。
あの時、グループ行動でしたから、
たまたまママともがみんな女の子のママだったのよぉ~
4人の女の子とジャンボが同じグループで、
普通なら、モテモテの状態?のはずですが、
ジャンボはもともと人見知りの上、
女の子ばっかりで、なお、口が聞けない(^^ゞ

でも、しっかり絵に描いたねぇ^^
これから仲良く遊べると、いいねvv

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつも暖かい応援ありがとうございますm(__)m

Related Posts with Thumbnails