楽しみにしていた動物園


昨日の金曜日は台風の最中で曇りのち晴れに恵まれ、
ジャンボと木曜日の雨で延長された動物園へ、
親子遠足ができて、一日中楽しかったよぉ#^^#
木曜の雨で延長したのは、ジャンボの幼稚園だけじゃない、
なので昨日の金曜日は動物園に園児と小中学生が一杯でした。

象さんは勿論、ライオン、タイガーなどの大きい動物から、
ヤギ、ウサギ、鳥などの小さい動物まで、
見て廻りながら色々聞き、新しい事を沢山覚えて、
朝8:30から午後2:45の解散まで、
全然疲れを知らない様な元気ぶりでした。

でも、お家に帰ったとたん、ジャンボも、
デンデンママもベッドでぐったり、
夜には足の筋肉が痛くなりました、いやー、年かな(^^ゞ

絵の下の建物は動物園を示しているもので、多分入り口?
左上にあるのは、ペンギンだそうです(゜o゜)
右上はデンデンが「お姉ちゃんがペンギンを教えてあげる」と、
描いたペンギンの絵です^^
Related Posts with Thumbnails