Goカート


この前の三連休に、ちちぶの小松沢レジャー農園へ、
ぶどうがりとマスのつかみどりに行くと中、
楽しそうな所があったので行ってみると、
F1リゾートちちぶと言うGoカートの乗れる所でした。

5週で1500円とちょっと高かったけど、
お母さんはやらせてくれました。
弟は、お父さんと一緒に乗りました。
その時は2周サービスがあって、7周できました。

私が乗ったのは、96番カートのピンク色でした。
エンジンが横にあって、音も大きく、
地面からも近いので、とっても速く走っているように感じました。

でも、先に走り終わったお父さんと見ていたお母さんに聞くと、
おそかったそうです。
ちょっとおそかったけど、すごく楽しく乗れました。
ぜったいにまた乗りたいです。

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails