東京ドームシティ・アトラクションズ


この前の日曜日に、
東京ドームシティ・アトラクションズに行きました。
始めは、「スピニングコースター舞姫」と言うアトラクションに乗りました。
見た目は小さいし、あんまり速く走らないジェットコースターだけど、
乗ってみると、高いし、すごく早くてこわかったです。

「スカイフライワー」って言うのもあって、
がんじょうなかごがあって、上にパラシュートが着いてます。
これは、見た目よりもぜんぜん楽しかったです。

キッズハッカーも思ったより楽しかったです。
もっといろいろ乗りました。
けど、この三つはとくに楽しくて三回も乗りました。

マジクエストと言う魔法使いの体けんができる所もおもしろかったです。
夜、ルパン三世のお宝めいろをやって帰りました。

みんなへとへとでした。
さすが東京の真ん中!
とっても楽しい遊園地でした。

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails