バレンタインデー


昨日はバレンタインデーでした。
私とお母さんといっしょにお父さんと、弟に、
チョコを作ってあげました。

お父さんも、弟もとっても喜んでいました。
お父さんはすごく美味しいと言っていました。
チョコの中にナッツのクルミを入れたのが良かったみたいです。
だけど、作っている時、
「とかさない方が良い」と言っていたので、
作りたくなくなりました。

でもどうせいるんだし、作りたいから、
あげることにしました。

でも自分も少し食べれたし、
喜んでもらえたので、よかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつも暖かい応援ありがとうございますm(__)m

Related Posts with Thumbnails