よくばりパパ



今日の夕食は、牛角へ行きました。
私は、カルビとホルモンが大好きで、
やき肉に行ったら、まいかい食べています。

デザートに、メープルポンデバニラと言うのをたのみました。
二つデザートあったので、一つは弟にあげました。
お父さんも少しほしいと言っていたので、
「少しなら」と思って、あげたら、
半分もとられてしまいました。

私がおこっていたら、お母さんは、
まっ茶味の、しら玉アイスを買ってくれました。
とても美味しかったです。

お母さんは、やさしいなぁと思いました。
お父さんもやさしいけれど、
よくばりなので、外出した時に、
たくさん食べるので、大変です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつも暖かい応援ありがとうございますm(__)m

Related Posts with Thumbnails