ピアノ発表会


昨日はピアノ発表会があったので、
上地さんに、おうえんに来てもらいました。

発表会では、
エリーゼのために」と「アニトラの踊り」をひきました。
とてもきんちょうしたけど、
最後までがんばりました。

発表会のピアノは、
練習用のピアノとくらべてとってもひきやすかったです。

ピアノ教室と、学校が同じの向井さんのひく曲も聞きました。
お父さんとお母さんは私に「上手だったよ。」と言ってくれました。

自分でどうだったかは、
きんちょうしていてよく分からなかったけど、
他の人の曲も聞けました。

それと、友達から花束ももらえてうれしかったです。
次の発表会が楽しみです。
次はもっと練習して、上手にひきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつも暖かい応援ありがとうございますm(__)m

Related Posts with Thumbnails