僕がテレビでwiiをやっているところぉ


もうゲームに夢中のジャンボ、
あまりにもゲームばっかりやるものだから、
毎日かなのお勉強とお絵描きをしないとやらせな~い、
と言ったら、ちゃんと言う事を聞いて、
かなのお勉強と絵を描いてからwiiをしてます^^;

ゲームの力はすごいもので、ママは感服です。
しかし、かなはあ、か、さ、た、な、までの繰り返しで、
は、ま、や、ら、わは何故か覚えようとしない。
なんで?

今日の絵は何がいい?と聞かれ、
ゲームばっかりやっているジャンボ、なんと適当に言ったのに、
ちゃんとゲームしている自画像が出てきました^m^
人物画の鼻は何故か全部ぶたっぱな(>_<)
いつも人を見上げているからかねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつも暖かい応援ありがとうございますm(__)m

Related Posts with Thumbnails