まだまだゲーム三昧

「ドンキーコング」と言うwiiのゲームがあります。
最近はドンキーコングリターンズが発売されているらしいが、
うちのはドンキーコングジャングルビートです。
今日のジャンボの絵はドンキーコングのゴリラさんです。


先日うちに遊びに来た年少のお友達もみんな、
ドンキーコングを知っていましたね~
で、ジャンボに言われましたよぉ。
お友達みんなドンキーコングリターンズなんだって、
どうしてうちはジャングルビートのドンキーコングなの?

横からデンデンが口を挟んで来て、
うちのは前からあるから、古いのよ。
・・・ゲッ・・・

そしてうちの子は二人揃って、デンデンママに、
「うちもドンキーコングリターンズが欲しい!」
ったく、デンデンママの気苦労も知らないで・・・

はい、はい、そのうちにねっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつも暖かい応援ありがとうございますm(__)m

Related Posts with Thumbnails