クリアー!!

正月休みはずっと、Angry Birds !
子供たちと順番にステージをクリアして行き、
とうとうゲーム終了・・・さびしいー^^;

そこで、Angry Birds Seasonsを見つけてダウンロード!
まだまだ飽きずに、たまごを奪った豚さんをやっつけるぞぉ(~o~)

おっと、ジャンボは今日から幼稚園が始まりました、
送迎の途中は、ずっと車の中でゲーム^^
こんなんでいいのでしょうか?まいちゃうねぇ。
そろそろひらがなやカタカナを書けるようにしないとね~
書けないとは言え、いつの間にか読めるようになって、
この前絵本を読んでいたから、びっくりしました。
お姉ちゃんの勉強ばっかり見て、
ほったらかし状態だったのに、ちゃんと成長していますv

今日は可愛い鶏達のキャラクターと技の動画です。



今日はやけに寒かったけど、風には気をつけよう(^_^)/~
Related Posts with Thumbnails