これが我が家?


う~ん、我が家だそうです。
黒く塗っている部分は土で、その上が1階リビング、
階段らしきものがあって、ちゃんと2階へ上がれますが、
2階は面倒だったのか、空白でした(●^o^●)

この春から年中さんになるのに、
この絵は上手なのか?下手なのか?良くわかりません^^
でもなんとなく、土の上に家が建っていて、
1階と2階の空間認識はあるようです。

最近ゲームに夢中のジャンボですが、
お絵かきしないとやらせないぞっと言えば、
毎日あれこれ、ちゃんと考えて絵を描きますが、
簡単に描ける対象ばかり探すので、
それなりに、ずるする為の頭を使っているみたいです^_^;
Related Posts with Thumbnails