今週も、光陰は矢の如し^^;


23日はデンデンの大親友であるサラちゃんの発表会、
春からの応援約束で、勿論有言実行!(^^)!
デンデンはピアノですが、カラちゃんはバイオリン♪
バイオリンは酷い場合しゃれにならないが、カラちゃんは上手★
そして、午後は用事で新大久保へ、一日はあっと言う間でした。

24日の水曜日はジャンボを連れて病院へ、
朝から昼まで待ち、診察時間はたったの5分(^^ゞ
喘息気味だったのでホクナリンテープ一週間分貰いました。
午後は幼稚園からの電話やピアノ教室で夕食は手抜きの炊き込みvv
次の日は幼稚園へ行けそうで良かった(~o~)

25日の木曜日はデンデンの授業参観日、
休日はデンデンパパにお願いしていましたが、
平日なのでデンデンママが幼稚園の送りをした後で遅れて行きます。
デンデンが大好きな理科ではマッチとアルコールランプを使っていました。

26日にやっとお家のお片づけ、数日ぶりに掃除をしました。
平日は子供の送り迎えや習い事の付き合い、
洗濯、買物や一日三食のお料理と弁当作りでほぼ時間がなくなります。

そして、昨日は幼稚園のママ友の忘年会、
こう言うことは幹事さんがいないとなかなかできない事で、
新しいママ友ができ、色々話に花を咲かせ、
楽しい集まりになりました。
二日酔いになるなんて、何年ぶりだろう。
幹事さんのお二人に感謝!

Related Posts with Thumbnails