スマイルべん当が台なし


今日は、初めて自分で、
キャラべんを作りました。
初めてなので、かんたんにスマイルを作ったのですが、
朝、私がまだねぼけている時、
お父さんがごま塩で頭をつけたので、
なんか変なスマイルちゃんになりました。

いつもだったら笑えるけど、
せっかく自分で作ったキャラべんだから、
なんかいやになりました。

キャラべんの時は、
いじらないようにお父さんに注意しました。

明日のおべん当はお母さんが作ってくれました。
私もお母さんみたいにキャラべん作りを上手くなりたいです。

あと、これからは、
お父さんにキャラべんを台なしにしてほしくないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつも暖かい応援ありがとうございますm(__)m

Related Posts with Thumbnails