えっーーー!?・・・から1週間


先週あたり、いきこんで不動産トラブルの件を、
集中してブログにアップしょうとしていたのに~~~
日曜日の夜、せっかくデンデンパパが子供と遊んでくれているので、
タッタッタッタとタイピンクグしていたところ、突然!


普段日頃では思いもしない事が起こると、
結構びっくりしますよねぇ(^^ゞ
目の前のPCが突然、突然ですよぉ~


プッツーン・・・っと切れたんですよねぇ、とほほ(+o+)

冷静になって、じっと画面を見ていると、
蛍光灯の光に照らされた部分がうっすらと見えました。
カーソルを動かしてみると、うーん、なんとなーく、
動いていましたから、これは・・・バックライトだけが、
寿命を尽きたんですねぇ。
それでも、画面が真っ暗になるので何も見えず、
何もする事はできません、バックアップもできませんT T

幸い最近は海外製の安いノートが多く通販されていて、
修理の間は代わりとなるPCが必要なので、買いました。
ノートブックが着いたら着いたで、使い慣れた設定や、
OSなどソフトの更新などだけでも結構手間でした。

さて、バックライト位の修理ですが、
メーカーに直接依頼する方がいいでしょうか、
いわゆるパソコン救急企業の方がいいでしょうか、
前者の方がより安心で、後者の方は多少安い気がしますけど^^;
Related Posts with Thumbnails