海に潜るブルドーザー


ジャンボが目覚めましたー!
今まではただ紙にぐちゃぐちゃ塗るだけでしたが、
やっと作品らしい絵ができましたよぉvv

旧ファミファミ日記でいつか言ったと思いますが、
男の子はとにかく車、電車関係が大好きです^^
絵本も玩具も車、家中ミニカーが数十台・・・
一人でも、朝から晩までブーンブーン遊んでます。

そんなジャンボの初作品は、ブルドーザー!
何故か海の中に潜り込んでいます(#^.^#)
発想が新しい~ちゃんとライトがついて、ピッカー★
カラフルなタイヤが海底で力強く走ります!

ライトが照らす先には、
海底深いところにある闇の世界。
心理的に探れば、闇に対する恐怖心がある子供ですが、
そこを明るく照らして進むと言う前向きな姿勢。

今日は秋の遠足で動物園へ行く予定でしたが、雨になり、
朝方30分ほど悔しい涙を見せたが、ちゃんと登園しましたv
明日は晴れるといいね^^動物園へ行こうね!(^^)!
Related Posts with Thumbnails