新しい服


今日は、お買物と昼食を一しょにするために、
ダイエーと言うお店に行きました。

昼食の時にカツカレーをたのみました。
私はゆっくり食べていたのに、
お父さんに、カレーを口につっこまれた時に、
カレーが私の服にこぼれてしまいました。

お父さんと、
「どうかしてよ!」
「だって・・・」
と言う会話がつづいて、
新しい服を買ってくれることになりました。

でも1000円以下じゃないとダメなので、
いい服をさがすのが大変でした。

でも、とってもかわいい980円の服を見つけて、
その服を買ってもらいました。
着ていた服はよごれちゃったけれど、
新しい服を買ってもらってうれしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつも暖かい応援ありがとうございますm(__)m

Related Posts with Thumbnails