メタナイト


wiiのゲームで「大乱闘スマッシュブラザーズ」と言うのがあり、
一昨年くらいだったかな?デンデンがサンタさんにお願いして、
クリスマスのプレゼントでもらったゲームですが、
今はジャンボが夢中で遊んでいます。

その中でも、メタナイトと言うキャラにハマり、
強くてカッコいいと、バスタイオルを結んでマントにし、
さらに腰にプラスチックの刀を差したまま、
ゲームに集中しています。

いやややや、こんなんでいいのか?
満4歳の年少が?反射神経は良くなるでしょうけど^^;
いつものおもちゃはもう遊び飽きてしまい、
ゲームに行っちゃうのね~
ちょっと前はお姉ちゃんがゲームをしているのを、
ただ見ているだけで、さっぱりわからないと思ったら、
もうすっかり覚えてしまっている、すごっ!

Related Posts with Thumbnails