クリスマスプレゼント

毎年恒例のプレゼントの前にはサンタさんへお手紙を書くと教え、
クリスマスプレゼントは子供に好かれない無駄なものにならないよう、
気をつけて来ましたが、色々質問されています(^^ゞ
サンタさんの郵便番号は?とか、何処に住んでいるの?とか、
どうやって手紙を出してるの?とか、お手紙の後を追跡されたりして^^;

今年のクリスマスプレゼントは何かと言うと、
デンデンはヒーリーズ、結構活発な女の子なんです。
ジャンボはドンキーコングのwiiソフト、ゲーム大好きキッズです。

デンデンはまだサンタを信じているかと、夫が聞いて来ました。
さて、どうでしょうか、今時の小学校4年生はかなりのおませさん、
ママが薄々感ずいたところでは、どうやら本当の事を知っているが、
プレゼントが貰えなくなるではと思っていて、
家では決してサンタさんを疑う素振りを見せません、
コイツは利口な子かも(*^。^*)

デンデンパパにもクリスマスプレゼントをと思いましたが、
その前に本人が自分用のクリスマスプレゼントと言い、
ワインを1箱、勝手に買って来ちゃいました。ずる過ぎ。
じゃあ、デンデンママには?誰も気づいてくれませんT T

Related Posts with Thumbnails