困惑と焦りと躁鬱の繰返し

あっと言う間に12月になってしまいましたが、
その間は毎日躁鬱に悩まされて、
ブログを開いては閉じた事が何度も何度も続きました。

毎日あの理不尽な簡易裁判を思い出しては朝方まで眠れず、
今でもあのいい加減な爺さん裁判官の赤ら顔を思い出しては、
殴りたくなります。
逆に昼間は眠くてたまらず、幼稚園の送迎時間にも送れがちでした。

そして育児は相も変わらず目まくるしい時間が来ては去り、
年末は特に行事詰めでお手伝いも、町会もあり、
不動産トラブルの経緯を整理する為に落ち着く時間もなく、
ネットで相談するところや弁護士を探す暇もありません。

最近子供たちの絵日記も整理して載せていませんでした。
机の上に何枚も溜まっていましたが、
アップしょうにもなんだか、不動産トラブルの件で、
子供たちの絵日記ブログのイメージを壊しているようで、
悪い気がして、別ブログに分けた方がいいのかと又悩み、
悩みながらまた僅かな自由時間をロスしてしまいます・・・

デンデンの周りでは進路を考え始める時期になり、
やっぱり子供優先が絶対でしょう!塾探しも頑張ってます^^;
そんなデンデンは最近何を考えているでしょうねぇ~
宿題をやっているかと思えば親の目を盗んでいたずら描きばっかり、
しっかり勉強しないと進路が危ういと焦って叱りますが、
デンデンの考えたキャラでいつも大笑いして、癒されています。

皆さんにも笑ってもらいましょう♪
カラーでなくて良かったかも(^O^)

Related Posts with Thumbnails