答弁書の提出に協力者^^


先週土曜日と日曜日はデンデンの学校の文化祭でした。
学芸会ではクラスと吹奏部の演目があり、
「何があっても、来てよ!」と訴えられましたので、
当然簡易裁判を暫く捨て、娘中心に動きました。

で、月曜日から殆ど徹夜状態が続き、
昼も殆ど流動食が続き、なんとか昨日までに、
答弁書と添付書類一式二部を提出する事ができました。
偉い事でした、眠れなかったのが一転、眠くて仕方がないのです。

デンデンパパは昨日、何故か張り切っていました。
わざわざ仕事を休んで、コーヒーを入れてくれたりして、
書類ができたら、自分から簡易裁判所まで出してくれて・・・
これもいい勉強になるよ、なんて言いながら^^

ダイエットでがんばっても痩せなかったのに、
ここ1週間だけで、激痩せです。
しかし、ものすごく悪い痩せ方と精神状態です。
あの不動産管理会社の業務怠慢の結果がこれだ、
慰謝料100万請求しても足りない思いですよ。
まったく。

デンデンには今どういう状態かを説明していますが、
彼女なりに理解しょうとはしても、まだまだわかる筈もない。
デンデンママが大変になっていて、
イラついているのは見てわかっていると思いますが、
どうすればいいのかは、わからないようです。

なので、デンデンは小さいなりに一生懸命に考えたのでしょう、
5分おきに、いつもならママが笑ってしまうような、
どうでもいい質問をしたり、膝に座ったり、抱き寄せたり、
しかし、デンデンママには余裕がなかったのです。
「頼むから向こうへ行って、静かにして」と怒鳴って・・・ごめん。

今日は9日から止まった家庭の仕事に追われました。
洗濯、お掃除、食事作り・・・家の中はゴミの山でした。
しかし、まだ胃の痛みは直りませんT T
Related Posts with Thumbnails