滞った理由


ブログの更新が滞ってしまった頃を振り返って見ましたが、
自分が納得するほど正当な理由が見つかりません・・・

去年7月に父が頭脳明晰なまま亡くなり、
儚い人の一生を思いながら、父、母、そして私の歴史をめくって、
ゆっくり、ゆっくりと忘れよう・・・なんて思いながらも、
何時までたっても歴史に囚われたままの状態が続き、
そして、不動産トラブル、交通トラブルを同時に抱えてしまい、
仕事も行き詰まったままになり、いつの間にか、
ストレスで寝られなくなり、おまけに、
激辛食品を毎日2-3人分と思える量を食べてしまいますT T

下の子の幼稚園問題がなんとかなり、
車も修理したし、残る不動産トラブルだけは、
どうしても手が付けられませんでした。
あれほど旧seesaaブログのファミファミ日記でいきこんでいたのに、
不動産トラブル問題をどこから手を付けようかと考える瞬間から、
動悸、眩暈して、胃がキューーーっと掴まれてしまいます。

そこまでになる経過は必要があって、追って整理しますが、
最近ようやく私、心的原因によるものだと自覚しました。
これまでに家の郵便物も全く整理する気にならなくて、
机にある紙を山を見ても、無意識的に目をそらし、
憂鬱な気分をなんとかならないかと、空想だけを巡らせていました。

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails