3Dえい画


前の土曜日(17日)に、お母さんと3Dえい画を見に行きました。
アリス・イン・ワンダーランド」です。
3Dなのでふつうのえい画よりきれいでした。
それに、とってもおもしろかったです。
もう一度見たいぐらいです。

3Dだと、飛び出して見えるので、手に届きそうです。
アリスが穴に落ちる時、
がいこつがとんで来たのでびっくりしました。
色々なキャラクターが想ぞうできないようなおもしろさがあって、
個性的すぎて大笑いしました。

アメリカでも日本でも初日でアバターこえたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつも暖かい応援ありがとうございますm(__)m

Related Posts with Thumbnails