現況確認書を公開します

昨夜は不動産管理会社に知らせるつもりでHPを見たところ、
スタッフ一覧にOさんもKさんもいませんでしたので、
現在の店長初めスタッフ計3名の連名で、メールを送りました。
簡易裁判で元借主から提訴された事実と、
紛争要点にある見覚えのない言葉を客観的に確認したいと、
OさんとKさんを探して欲しいと、
そして確認する為にお会いしたいとお願いしました。

自動返信メールで問い合わせを受け付けたと言うメールがあり、
今朝連絡を待っても来ませんでしたので、朝と昼に電話しました。
代表番号に誰も出ませんでした。今日は営業の筈ですが。
午後4時にもう一度電話をしたところ、
男性の方が出ましたので、店長をお願いしました。

それが、偶然にも店長以下三名は今日お休みでした。
(丁度メールで宛名に書いた三名・・・)
仕方ないので、明日また連絡する事にしました。

では、遡って当時の現況確認書を公開します。
もしそれがリフォーム内容に入っていては、
元借主にとっては不利益な事ですので、
現況確認書の内容にあるものは私が必ず負担します。


3番目のドアノブは見た目では判断できないので、
写真がありません。
6番目の水道問題は前回の給湯器交換等の時に、
ついでに修理を頼んであって、既に直っています。

今日も一日早かった、マッハ。
朝食、子供たちのお弁当、送り迎え、洗濯、部分掃除、
ピアノ教室、夕飯、宿題監督、子供のトイレ、風呂、歯磨き、
寝かせて見ると夜の11時。
どっとーーー疲れるぅ。
Related Posts with Thumbnails