昨夜は不動産管理会社に知らせるつもりでHPを見たところ、
スタッフ一覧にOさんもKさんもいませんでしたので、
現在の店長初めスタッフ計3名の連名で、メールを送りました。
簡易裁判で元借主から提訴された事実と、
紛争要点にある見覚えのない言葉を客観的に確認したいと、
OさんとKさんを探して欲しいと、
そして確認する為にお会いしたいとお願いしました。
自動返信メールで問い合わせを受け付けたと言うメールがあり、
今朝連絡を待っても来ませんでしたので、朝と昼に電話しました。
代表番号に誰も出ませんでした。今日は営業の筈ですが。
午後4時にもう一度電話をしたところ、
男性の方が出ましたので、店長をお願いしました。
それが、偶然にも店長以下三名は今日お休みでした。
(丁度メールで宛名に書いた三名・・・)
仕方ないので、明日また連絡する事にしました。
では、遡って当時の現況確認書を公開します。
もしそれがリフォーム内容に入っていては、
元借主にとっては不利益な事ですので、
現況確認書の内容にあるものは私が必ず負担します。
3番目のドアノブは見た目では判断できないので、
写真がありません。
6番目の水道問題は前回の給湯器交換等の時に、
ついでに修理を頼んであって、既に直っています。
今日も一日早かった、マッハ。
朝食、子供たちのお弁当、送り迎え、洗濯、部分掃除、
ピアノ教室、夕飯、宿題監督、子供のトイレ、風呂、歯磨き、
寝かせて見ると夜の11時。
どっとーーー疲れるぅ。